

【3】仲間モンスターのあいのりの仕方 [ドラクエ10 プレイ日記]

1482483653436.jpg

みなさん、どうもです('ω')ノ
お久し振りの夜更新の日です、こんばんは!

とうとう4人乗りのドルボードが発売になったとのことで
ウェブマネーをお買い上げしてきました☆

オープンカータイプのが2種類登場していて
どっちにしようかなぁ♪と、ショップを見てみたところ、
お値段が2300円だということに気付きました。

に、二千円のを買ってきちゃった…(;´Д`)

種族によって、そしてドルボードの席によって
乗り方の体勢が違うとこがいいな☆

早く、乗ってる自分のキャラたちを
眺めたいところであります(*´ω`*)

ではでは、本日で
仲間モンスターのあいのり写真シリーズも完了です☆




358926990.jpg

【モーモン】





358926147.jpg

【バトルレックス】





358910311.jpg

【ゴーレム】





358927289.jpg

【ニードルマン】





358926771.jpg

【ドラキー】





358940652.jpg

【やみしばり】





358940251.jpg

【スライムナイト】



スライムナイトはいつものように、
スライムの上にナイトが乗ってるカタチかと思ってたら
スライムを前に抱えてました、ステキ(*´ω`*)


振り返ってみると、いろんな乗り方がありましたね。

寝てたり、楽しそうだったり、キョロキョロしてたり、
小さくなったり、後ろ向いてたり、
すごい存在感でバランスとってたり(エンタシスマン)

全てのモンスターの乗り方を見れて楽しかったです(*´ω`*)




☆今日のおまけのコーナー☆

1482406299787.jpg

もうすぐクリスマス☆

お友達へ贈る、今年のプレゼントは
こちらのAfternoon Teaのチョコレート缶にしました☆

ブーツに入ってるにゃんこのカンカンが可愛いので
中身を食べ終わっても
何か入れるのに使えそうなので(*´ω`*)

ステキなクリスマスをお過ごしくださいねぇ☆★☆

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
