二日遅れのクリスマス衣装 [ドラクエ10 プレイ日記]



先日のブログで書いた、好きなCMの話。

auの、桃太郎、金太郎、浦島太郎のCMシリーズの中で
サッカーバージョンのもの。

曲が映像にマッチしてて
一気に勢いが増してく感じが好きなのだけど、
この間まで、この曲のアーティストが未発表だったんですよね。

先日、公開されまして、
歌ってるのは、鬼ちゃん役の菅田将暉くんだった
ということが分かってビックリ&スッキリでした(*´ω`*)

その歌ってるシーンも含んだ
サッカー日本代表のauのCM、
新バージョンの方を載せておきます♪




360272929.jpg

さて、クリスマスイベント終わっちゃいましたね。

他の季節イベントに比べて
開催期間が短かったので焦ったぁ…(;・∀・)

必殺4アカ操作でやったら
鬼のように雪だるまになってきました。


それはそうと、今年のクリスマスも
私の枕元には、プレゼントが置いておらず、
サンタさんが来た形跡がありませんでした。

また今年一年、サンタさんにとって
私はおりこうさんに出来てなかったようです(´;ω;`)

このー、サンタさんめー!(逆ギレ)
懲りずに来年も待ってるからね!

…さ、イベント期間が終了し、更に二日後に
種族別クリスマス衣装のコーナーいきますね(白目)





360280361.jpg

【人間大人・子供】





360279359.jpg

【オーガ】





360282019.jpg

【ウェディ】





360278439.jpg

【エルフ】





360277231.jpg

【ドワーフ・プクリポ】



今回、家具の壁もツリーもすっごく可愛かったですね!

クリスマスからあっという間にお正月になるので
ちょっとの期間しか飾れないのが
もったいない感じですな。

さぁて、そろそろコンシェルジュを4人にして
なんやかんやして遊ぼうかな!(にやり)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR