1600枚のSPふくびき券で一等を狙う [ドラクエ10 プレイ日記]

360041357.jpg

制服げっとん(*´ω`*)

先日登場した、4人乗りドルボード。

現在ショップで購入できる、
4人乗りドルボードは2種類。

どっちにしようか迷った結果、
カブリオレプリズムの方を買うことにしました。




1482922816387.jpg

はい、改めて
ウェブマネーを追加でお買い上げしてきました('ω')ノ
(月額利用分のも含めて)

これで私もようやく
楽しみにしていた4人乗り体験が出来ます☆


よーし!買うぞー♪

DQXショップのページにいった瞬間、
ふと手が止まり、迷いが生じます。


…ん、ちょっと待てよ…?

もしかしたら、スペシャルふくびきで
当たるかもしれない。






361001100.jpg

そんな期待を胸に、やってきました。

サブキャラの分も合わせて
約1600枚のスペシャルふくびき券を引きます。

ちなみに、私はスペシャルふくびきで
まだ一度も、一等が当たった経験なしでございます(;^ω^)

今回こそ当たるかもしれない。
よーし!回し倒すぜーヽ(*´Д`*)ノ





1482999819974.jpg

3等が出るたびに、
ちょっとビクンッ!ってなっちゃう、1等との色の近さ。

ちなみに、2等と9等も似てる。


こびんを鬼のように当てながら
ふくびきをガラガラ回し続けます。

2等が当たった時はメタキンを、
4等が当たった時はオーブの香水を、
5等が当たった時はザ・キャッツコインを、
9等が当たった時は上にある方を(連打できるため)

選びながら、ひたすら回し続けます。


さて、約1600枚のふくびき券で
一等は当たったのかというと…!










360041546.jpg

でませんでしたー(HGさんのフォー!しながら)

やはり今回も当たりませんでした(分かってた)

こうなると、ちょっと当ててみたくなってきたぞ(*´з`)
スペシャルふくびき集め頑張ろっと!





☆ご挨拶☆

361012156.jpg

[同じアカウント内なので
 おがこも制服もらえて嬉しかったぁ(*´ω`*)]

ブログを見に来て下さったみなさま、
今年もどうもありがとうございました!

年内の更新は、今回で最後になります。

今年も楽しい一年でした☆

年末年始はお忙しい時期なので
体調崩されないように、風邪やノロにお気をつけ下さいませ。

来年も、あなたにとって
幸せいっぱいの年になりますように…☆
また来年お会いしましょうねぇ(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR