

ツールふくびきで当てたもの [ドラクエ10 プレイ日記]

116322441.jpg

クリスマス関係の庭具、
先日飾ったばかりだから、もう片づけちゃうのもったいないね。

どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

クリスマス、終わっちゃいました…。
結局、私の枕元には、プレゼントが置いてありませんでした。

私の寝相が悪くて、ベッドから落としたんじゃないかとか、
お布団の中に紛れ込んだんじゃないか、とか、

カバンの中も、机の中も、探したけれど見つからないのに、
まだまだ探す気ですか それより…、


サンタさんにとって、
今年一年、私はおりこうさんに出来てなかったんだと思います。

あれって、おりこうさんにしてた子にしかプレゼントもらえないんですよね…?


…うん、なんかすみません、いろいろと長々と。




…ということを、昨日ここまで書いてたんですね。


116356964.jpg

そしたら、ガチムチテンチョーさんから、ものすごいプレゼントを頂きまして、
キャラがそれぞれ選んだものを頂きました。

ありがとうございます!(なかなかの大声)


私、どこかでアクセじゃなくて、「カード」がもらえるという情報を以前見まして、
「ソーサリーリングが欲しいけど、バズズを倒せないかもしれない」というなんとも残念な理由で、
あえてアトラスを選んじゃったりしたキャラもいて、

そこがちょっと残念だったんですけども、全然いいです、
ひらめきすら持ってないキャラだったので、
もしソーサリーもらえたら、すごいサイコーだったけど、
そこは割り切って、もう全然いいです、
素敵なプレゼントを、

本当にありがとうございました!(再びなかなかの大声。舞台女優並みの)




さてさて、今日、ツールの福引をやってみまして、
当たったものをご紹介です。


116411069.jpg

まずは、観覧車です。

スノーモンと、プリズニャンのにしました。


メリーゴーランドと同じで、1匹だけ違う子が乗ってまして、


116411134.jpg

おくちが、むにんってしてるアヒルぐちの子と、




116411193.jpg

お顔突っ込んで乗っちゃって、シッポ丸出しの子がいます。

かわいらしい(*´∀`*)




続いては、イチゴのクッション。


116411331.jpg

これくらいの大きさです。



次は、ドーナツクッション。


116412332.jpg

4人座れます。



116412364.jpg

仲間たちと、おしゃべりする時とかに良さそうですね^^

大きなオーガ♂を4人座らせたいな…!(^ω^)



116409667.jpg

次は、くまさんのぬいぐるみ!

これ、おっきくてすごいカワイイです(*´ω`*)
フウラちゃんのお部屋で、くまさんのぬいぐるみ見てから、
すごい欲しかったので、実装されて嬉しいです!



116411429.jpg

大きさの比較は、こんな感じ。




ラストは、水色ねずみクッションと桃色ねずみクッションです。


116409212.jpg




116409031.jpg

エル子ちゃんが座ると、こんな感じです。

ねずみさんのお顔がちょっと隠れちゃう感じ。



116412752.jpg

ドワーフが座ると…、

…うん、やっぱりお顔が隠れちゃいますね。



これを、プクリポが座ると…、







116412583.jpg


すっぽり! ∑d(d´∀`*)グッ!




ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
