当たるまで続ける [ドラクエ10 プレイ日記]

354828689.jpg

すっぽり。

なんてことない写真ですが、
実はコレ、回転する庭具、コーヒーカップのドーナツの穴に
すっぽり入れた瞬間をジャストタイミングでシャッターを押せた
奇跡の写真です。

びっくりするほどどうでもいいですよね、お疲れ様です!

こんな謎な遊びとかをのほほんとしていたら、
学園で、まだ自分のクラス(グラブゾン)まで
たどり着いてないことに気付きました。

今年もこんな感じですが
どうぞよろしくお願いいたします(*´з`)




337380976.jpg

今回のバトンちゃんの質問で
『おみくじは何をひいた?』とあったんですけども、

私クラスの小心者となると
おみくじは引かない(というか引けない)ままです、
気にしちゃうので。

例えば、もし、結果が良かった時は、
『よっしゃー!今年ついてるぜ!
 何事もガンガンいくぜー!』って思って、

あまり良くなかった時は、





334015712_20170104171701a3a.jpg

『運命っていうのは、自分の手で切り開いていくもの!』

って気にしない、
ポジティブシンキングの持ち主になりたいです。

プラス思考の方ってすごく憧れます☆

あ、くじといえば、
ちょっと思っていることがありまして。





360998279.jpg

『スペシャルふくびきで
 一等を当ててみようじゃないか…!('ω')ノ』計画。


実のところ、私は今までに
そこそこの枚数のスペシャルふくびきを回してきたと思います。

フレンド0人の私なので
誰かからのSPふくびき券が届くことはないけれど、

逆に、送れるのはすべて
自分のキャラたちなので(自給自足)
自分次第で集めることが出来たからなのです。

ただ、これだけ回しても
まだ一度も一等が当たったことがありません。

なんだか、ちょっと当ててみたくなってきちゃったのです。

先日は1600枚回して、
今回は、200枚回してきました。





361267565.jpg

もちろん当たりませんでした(写真は私です)

スライムカープリズムが登場してからカウントして、
これで合計1800枚。

一体、何枚引いたら、私にも当たるか楽しみなので、
これ、当たるまで続けてみます!

ふっふっふ、やったるぜぃーヽ(*´Д`*)ノ





☆今日のおまけ☆

1483439912352.jpg

新しい年になり、手帳も新しいものへ。

今年の手帳はコチラ!
…って、ああっ!わんこが!

わんこ「これ、ぼくの」

ナナプー「それ今年一年使う大事なやつだから
      ちょっと返してくれる?」


わんこ「これ、ぼくのだから」

ナナプー「ケーキのスポンジの部分あげるから」

わんこ「はい!喜んで!(スッ)」

写真撮ろうとすると、決まってフレームインしてくるわんこ。
(その割に、カメラ目線はしてくれない)





1483439778423.jpg

去年はディズニーのツムツム、
今年はマイメロにしました。

お店で、どれにしようかいろいろ悩んでも
いつもディズニーかサンリオのものになります(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR