

スペシャルふくびき券2300枚の結果 [ドラクエ10 プレイ日記]

365040776.jpg

どうも、私です('ω')ノ

おきがえリポちゃんにドラグーンセットを着せてもらいました☆

最初は、
めずらしい装備だし、試しに着てみよっと♪
って感じだったのですが、実際に着てみると
何気にお気に入りでした☆

新しい種族みたいでいい感じですよね(*´ω`*)
買っちゃおうかな!
小悪魔ドレスのスカートと一緒に(*´з`)




365042821.jpg

これだけインパクトが強いカッコをしていても、
ブレイク(コンシェルジュ)にとったら、
自分の顔の方に興味があるようです。

気づいてもらうために
後ろから鏡に映って存在感出してみたけれど、
やっぱり自分の顔を見るのに夢中でした。





306365925_2017012619565463c.jpg

はい、話変わりまして、
来週の31日(火)から、
アストルティアクイーン総選挙が始まりますね。

今までと違うのは、
何票でも投票できちゃう、ってこと。

私は男性キャラの時に頑張るために
体力を温存しときます(ウォームアップ中)

過去に行われたこのイベントでは、
キャラたちの像がもらえたり、
去年はチェアーと壁掛けでしたよね。





306475809_20170125192928516.jpg

ひざまくらという、素晴らしい使い方を見つけた瞬間。

今回もらえるプレゼントは、
何なのか楽しみですなぁ(*´ω`*)





362624537.jpg

さてさて、引き続き頑張っております、
『スペシャルふくびきで一等を当ててみよう』
のコーナーでございます。

今回は、500枚引いてきました!

今までに合計1800枚引いたので、
スライムカープリズムが登場してからカウントして、
これで合計2300枚になります!

さぁて、結果をお知らせします('ω')ノ





1483787828210.jpg

あぁ、一つだけ7等出ちゃった。
あと一個で揃ったのに(*´з`)

じゃなくって、狙うは一等のみ!





1483786354670.jpg

よっしゃ、オール8等で綺麗に揃った!ビンゴ!

じゃない、じゃない、狙うは一等のみ!





362628340.jpg

はい、今回も当たりませんでした(ふわもふ)

ふむ、なかなかてごわい。

うん、分かってる大丈夫。

なんてったって、ドラクエ10歴5年めにして、
まだ一度も当たったことがないのだから
それほどSPふくびきの一等を当てるのは難しいこと。

引き続き、当たるまでやりますっ('ω')ノ

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
