ねこねこヒーリング [ドラクエ10 プレイ日記]

364468841.jpg

お疲れさまです、どうも私です('ω')ノ

マグロイベントが終了しましたね。
みなさん、記録はいかがだったでしょうか?

それでは私の、
最終的なマグロのサイズをご覧ください↓




capture-20170123-181513.png

どんまい(´;ω;`)


先日載せた記録を更新できずじまい。
というか、あれから一度も出来ずじまいでした(>_<)


おとといにですね、
すごく頑張らなきゃいけない仕事がありまして。

もうだいぶ前から気にしてて、それが心配で心配で
夜しか眠れなかったんですけども(8時間睡眠)
なんとか無事、任務完了しました。


現場では、頑張れ~、私頑張れ~、って必死に耐えてたところ、
自分が思ってたハードルより何倍も高いものが出てきて
気を失いそうでした。

今までの人生で一番ってくらい、
顔を引きつらせながら頑張ってきました。

写真をいっぱい撮られたので
自分がどのくらい白目向いてるか楽しみです(号泣)





202492562_20170131183909508.jpg

まぁ、終わってしまえばこっちのもの!
(仲良くしてもらってるフォンデュとの一枚)

このしんどかった疲れは、
可愛いプクリポとかを見て癒すとして、

マグロイベントは、第二回のとき頑張ろっと('ω')ノ

そしてそして、
「第5回 アストルティア・クイーン総選挙」が始まりましたね☆

過去に行われた4回のイベント装備を振り返りつつ、
今年の装備をご覧ください。





301204020.jpg

2013ねんバージョン(帽子だけ)





125082407_20170131183908433.jpg

2014ねんバージョン。





223616023_20170131183907ea7.jpg

2015ねんバージョン。





305798662_20170131183911c1d.jpg

2016ねんバージョン。

そして、今年の2017ねんバージョンはというと…、





365815741.jpg

かわええ(*´д`*)ハァハァ

なにこのかわいいの。

アニマル好きにはたまらない、
ねこさん着ぐるみが登場してくれました!

世の中のプクリポさんとドワーフさんは
是非この衣装をげっとして欲しい…☆

あぁ、癒し癒し(すーはーすーはー)





365816014.jpg

ご覧下さい、このフォルム(*´ω`*)

にくきゅうとか、しっぽとかおしりとか、
この、ねこねこした後ろ姿も素晴らしいですね☆


種族別の装備画像が間に合わなかったので
また揃ったら更新しますねぇ☆

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR