大型アップデート、楽しみなのいっぱいだ♪ [ドラクエ10 プレイ日記]

みなさん、どうもです(*^_^*)


57916132.jpg

写真は、ベストドレッサーの時にいろいろ撮影した写真です。

私、銀の丘、好きなんですよね♪



アップデート情報、今回は特にいっぱいでしたね!

タイガークロー弱体以外は、いっぱいわくわくするのがあったなぁ(*^_^*)

(今まで、武闘家ジップのタイガーゴリ押しに、助けられまくってました私です)



借り物クエストが5箇所になることで、日課が忙しくなるなぁ、
出来るとこだけやってこう。


モンスターが落とす依頼書ってバザーで売ることが出来るんですね!

ほうほう、なるほど…、
「報酬がとてもよい物からイマイチな物まで…」

「とてもよいもの」なんだろう?(*´∀`*)





57916268.jpg


おめめの色を変えれるようになるんですね!
いつもと違った雰囲気を楽しめそうですね!


カラーリング屋に、結構たくさんのカラーが追加になっていたので、
またカラーリングするのも楽しみだなぁ(*´∀`*)

まず、新しいお花育てるのが楽しみだ♪

また、ブログで紹介していこっと♪


家具も、カワイイの追加されてたなぁ、姫ベットありましたね(*´∀`*)


「職人「道具鍛冶」と「木工」で、「庭具」を作成できるようになりました」


もこさん(道具)、ジップ(木工)、リルルちゃん(道具)の出番か…。


あ、書くの忘れてたと思うんですけど、

以前、ジップくんが、木工で、「にちりんのこん」削って、
8本くらいだったかな? 

失敗、☆なし、☆1しかできなくて、
ちょっと怖いくらいお金を無駄に使いました。


すみませんでした。
もうしません。
お母さん、ごめんなさい。


でも、家具、庭具は挑戦します(*゚∀゚*)



57917053.jpg

↑この写真とか、絵葉書(右側の空欄にメッセージ)で使えそうかも、
 今度、試しにやってみよう。



なんか、いつもだけど、バージョンアップまで、すごい早いです!
もう、あさってなんですよね。

楽しみだなぁ(*´∀`*)



ではでは、みなさま、良い旅を♪(*^_^*)


↓ ランキングに参加しています(*^_^*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR