お久しブリブリざえもん(*´з`) [ドラクエ10 プレイ日記]

367444556.jpg

みなさま、どうもです('ω')ノ
更新、お久し振りになっちゃいました(>_<)

私の住んでるとこでは滅多に降らない雪がつもり、
感激していた一年前。

去年に引き続き、
また今年も、先日雪がパラつきました。
(積もるまではいきませんでした)
二月も中旬、もうすぐ春だヽ(*´Д`*)ノ(気が早い)


さて、クイーン総選挙が終わりましたね。

投票頑張った方、お疲れ様でした!
こういうのも楽しかったですよね(*´з`)
そして、セラフィちゃんおめでとう☆★☆




367440445.jpg

こちらの写真は、歴代の「クイーン総選挙イベント」の
衣装と傘アイテムでございます。

1位になったキャラからもらえた傘は、左から、

2014年は、チョコスティック。
2015年は、ストロベリーチョコ。 
2016年は、フリフリな傘。

それぞれの衣装に合わせた傘アイテム。

そして、今年も
ねこ衣装に合わせての傘アイテムでしたね♪





367268860.jpg

「ほーら、ねこちゃん。
 ねこじゃらしがぴょこぴょこ動くよ~」

「も、もぉ、くすぐったいよ(*´з`)」

っていう遊びをしてました、一人で。

実際のねこはツンデレな子多いので、
ねこじゃらし振って
それに、ねこがおてて出して反応してくれると嬉しいですよね(*´ω`*)

さてさて、イベント期間中に間に合いませんでしたが、
バレンタインイベント衣装の種族別写真を載せていきますね☆
(い、今更感…(´・ω・`))





366316275.jpg

【人間・大人子供】





366317137.jpg

【オーガ】





366314644.jpg

【ウェディ】





366315766.jpg

【エルフ】





366315490.jpg

【ドワーフ・プクリポ】

あぁ、ドワーフとプクリポが
この衣装似合いすぎて大好き!

お口につけてるやつが、また可愛さ倍増ですな(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR