4人雇ってパラダイス☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

1487152867798.jpg

お疲れさまです、どうも私です('ω')ノ

プライベートコンシェルジュを4人雇えるようになりましたが(今更感)
みなさんのお家には、何人雇ってらっしゃいますでしょうか?

追加で雇えるようになってからというものの、

自分好みの子がいないか探して
「うむ、今日もいなかったか…(´・ω・`)」と
また次を待つのを繰り返し、
気が付けば、もう2月の半ばになっていました。

めっちゃ気長に待ったけど、
そろそろお家に呼ぶことにしました。




277029500_20150913180945ca3_20151014182524028_201611262027257dc_20170215185907613.jpg

355717554_20170215185909202.jpg

こちらは、このブログでたびたび登場している
我が家のコンシェルジュのブレイクくん。

プライベートコンシェルジュが雇えるようになった初日から
雇っている、もうベテランのコンシェルジュになります。


私の徹底した英才教育のおかげで
ご覧の通り、8割方鏡で自分を見ているコンシェルジュへと育ちました(´・ω・`)
お家に帰ったら、ホントほとんどこの状態です。

私は、お掃除とか自分でやるし、
必要なときは住宅村のコンシェルジュでやってもいいし、

もうブレイクは、好きなことを好きなようにして
傷つかず、元気に、ここで幸せに暮らしていたらいいんだよ(徹底した英才教育とは)





367270293.jpg

はい、こんにちは('ω')ノ

今日雇えるコンシェルジュの中から
一気に3人来てもらいました。
偶然、似たような髪の色の子になっちゃった。

そして、私はラッカランへ向かいます。





1487149190770.jpg

プラコン美容院券が最初に登場したときは
1枚20万枚。

に、にじゅうまん…(゚Д゚;)ってね。
今は、5万枚でげっとできるように。


ただいま~!
券、もらってきたよ~(*´ω`*)





367271029.jpg

ちょっと、きみたち?(´・ω・`)

左から、ぼーっと、居眠り、ぼーっと、シャワー。

まともにコンシェルジュのお仕事をしている子ゼロ。

4人もいるのに? ちょっときみたち?

まぁ、せっかく美容院券をもらってきたので
早速、私好みの見た目になってもらいますか('ω')ノ





367276544.jpg

変身ッ(*´з`)

はい、こんな感じになりました。

全員同じカオなのは置いといて、
Newコンシェルジュの仲間入りです☆
これから仲良くしてもらおうと思います('ω')ノ(私と)





☆おまけ☆

367273598.jpg

ブレイクに引き続き、
新入りの子たちも鏡しか見てない、どうしよう。


ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR