

クロネコニンジャ [ドラクエ10 プレイ日記]

367277315.jpg

みなさまどうもです('ω')ノ
バージョンアップ、もう今週ですってよ、奥さん!

画面に『あと○日』って出ると
わくわくするなぁ(*´∀`)♪

アップデート情報を見ていて、
ちょっとした変化だけれど、何気に嬉しかったのがこちら↓

capture-20170223-184317.png

メッセージ表示中、早くスクロールさせて進もうと思って
ちょっと操作ミスしちゃうんですよね。





1488099214589.jpg

【失敗その1】

長押ししちゃって定型文になってしまい、
ボタン連打してるもんだから
謎の「ありがとう!」を言っちゃう。





1488099226047.jpg

【失敗その2】

何も言うつもりはないのに、
やたら吹き出しが出ちゃう。

キャンセルして、でもまた出ちゃって、
っていうのをちょっと繰り返す。


これからは『↑ボタン』でスムーズにいけそうで嬉しい♪

そして、これですね↓





021_ce83f23acca60414a438c1be8e3a47e7.png

capture-20170225-192531.png

出たぁぁぁヽ(*´Д`*)ノ

ありがとうございます!

週替わり討伐は、
『前回はいつやったかな。
 何か月前にやったかな…(遠い目)』レベルに
サボリ倒してる私としては、これはラッキー。

仲間モンスターたちの力を山ほど借りながら
そろそろちゃんとレベルも上げていかなくては。





368761594.jpg

【世の中の冒険者たちがきちんと週替わり討伐をこなし、
 着実にレベルが上がっていく中、
 その時間を、『ねこポストに乗る』という遊びに費やしてた図】

これくらいの大きさのアニマル系のものを見るといつも
こんなドルボードあったら可愛いなって思ってしまう(*´ω`*)





159049099_20170225191852fc7.jpg

さて、本日ラストは、ドレスアップしたお話。

ドラクエ10ショップでの
お買い物ランク特典のアイテムが公開されましたね☆

おうちも、雲のドルボードも
ふうせんのしぐさも良かった…!

お気に入り部分の、単品買いが好きな私は、
今回も、ブロンズランクで終わりを迎えそうです…。

あ、上の写真は、
まもの使いっぽく、と思って(自分の中で)
作ったねこドレスアップなんですけども、





369222665.jpg

今回は、くろねこ忍者っぽく(自分の中で)やってみました。
(ジップくんのは昔からのドレスアップ)

ねこポストを買った時に
まだポイントが余ってることに気付いて
(アマリリスちゃんからもらったやつ)
くノ一の装束上をもらってみました☆





369221791.jpg

今回の黒猫忍者は、武闘家のイメージ。

ちょっぴり強そうじゃない?(*´з`)

今週も元気に楽しくいきましょおー☆
ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
