ブーーーン! [ドラクエ10 プレイ日記]

369828318.jpg

バージョン3.5前期になりました☆
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はログイン後すぐ、気になっていた、
『↑ボタン』を押しての『メッセージ素早く表示』体験をしてみました。

なかなかのスムーズさだったので
これから、サブキャラたちの季節イベントの時とかに
真の力を発揮してくれそうです('ω')ノ

そして早速、
写真のマギちゃんのとこに行ってきましたよ(*´з`)




369222787.jpg

どの種族にもなれるなんて
楽しみ過ぎて鬼のように悩みます。

優柔不断っぷりを十分に発揮して、
ウェディの私が今回なってみたのは…、





369843648.jpg

変身ッ(*´ω`*)

いやぁ、もう!
もう、これは可愛い!プクリポかわいい!
新髪型も好きだ!

変身の楽しさに再び味をしめてしまったので、
いつか、メイク道具のパワーアップしたものが出たり、
ログアウト中はカウントしない仕様になったり、
っていうのを願っておこうと思います!





369870332.jpg

そして続いては、
ドルボードのチャージブースト体験をしました。

チャージゲージがたまったら、
オートラン中に移動スティック(キー)の前(上)方向を長押しすると
直線で高速移動が出来るとのこと。

今までスイーっと進んでいたのが、





369870639.jpg

ブーーーーーーーン!


ね?

もう一回行きますね!





369871246.jpg

スイーっと進んでいたのが、





369871648.jpg

ブーーーーーーーン!


ね?

勢いに乗ったこの速さ!
届け、この臨場感!(写真のみ)





292980799_201703022021495dd.jpg

あと、もう1つやったのが、
メガルーラストーンをげっとしてきました!
(写真は通常のルーラストーンですが、
 メガルーラストーンもおんなじ見た目でした)

これ、めちゃめちゃ便利で
登場してくれて助かったー!

今まで登録してた場所が
これのおかげで結構空くので
他の場所に書き換えられるの嬉しいなぁ☆


バージョン3.5前期も楽しんでいきましょうー☆
ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR