

チェア全種 -ナイト総選挙2017- [ドラクエ10 プレイ日記]

1488623371729.jpg

どうもみなさま、
バージョンアップ楽しんでますかぁ(*´ω`*)

コンシェルジュって今、
メタカケとかくれるんですね! ビックリ!

昔はコンシェルジュがくれるものと言ったら、
カムシカせんべえとか王都の桜もちとか、

もらった後に、「えっと…、これ、どうしよっかな…」
って思う食品たち(失礼)でしたよね。

コンシェルジュたちも
どんどん進化してくのが嬉しいなぁ☆
まさか4人も雇えるようになるとは思わなかったけども( *´艸`)


今日はですね、ナイト総選挙でもらえるチェアが
全種集まりましたので、
その写真を載せていきますねぇ♪




370489334.jpg

【ザンクローネ】





370489633.jpg






370488196.jpg

【カンダタ】





370488304.jpg






370489556.jpg

【リソル】





370489879.jpg






370488839.jpg

【ナブレット団長】【ペリポン】





370489098.jpg






370489240.jpg

【ラウル】





370489289.jpg






370488439.jpg

【ダストン】





370488289.jpg






370490059.jpg

【ヒューザ】





370490198.jpg







370317605.jpg

【ラグアス王子】 【フォステイル】





370317719.jpg

以上、ナイト総選挙でもらえるチェア10種でした☆
(プクリポたちは、写真は一緒に撮りましたが
 実際はもちろん別々でのチェアになります)


今回のバージョンアップで、
メガルーラストーンの便利さに感激だったのですが、

「住宅村から、その町の駅前まで移動できる」ようになったのも、
やっぱりすごいラクになりましたね(*´ω`*)

オルフェアに住んでる私は、
ナイト総選挙クエストのときに便利でありがたかったです。

さーて、今週も元気に楽しくいきましょうー☆
ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
