しましまショコラ [ドラクエ10 プレイ日記]

369394737.jpg

いただきます!
じゃなくって、おはようございます!

すっかり春めいてきましたね☆
暖かいのが好きな私は、嬉しくてたまりません。

冬に流行るノロウイルスがどうも怖くて、
ラクトフェリンが予防にいいという噂を聞いてから
冬の間、飲み続けてみました。

おかげさまで、
今年もなんとか無事かからずにいけそうです!

三寒四温が始まると、
温度差で体調崩したりしやすくなるので
気を付けて元気にいきましょうねぇ('ω')ノ




370330679.jpg

今回のクイーン総選挙、ナイト総選挙クエストは、
投票前に、既にクエスト自体は
クリアすることが出来るタイプのものでしたね。

今までは、同じキャラに3回投票してもらえてたチェアも、
今回は、その日にもらうことが出来てラッキー♪

個人的には、今回のパターンが好きです☆

あの、いくらでも投票できるシステムも
面白くて好きだな!(*´ω`*)
私もイベント終了までにちょっとくらいは…、
よし、頑張るぞ、ヒューザ待ってて!

ではでは、今回の衣装の
種族別写真を載せていきますね☆





370524323.jpg

【人間大人・子供】





370513581.jpg

【オーガ】





370525382.jpg

【ウェディ】





370522852.jpg

【エルフ】





370521791.jpg

【ドワーフ・プクリポ】


今回の衣装は男女ともに、
ミント×ショコラのしましまお洋服。

チョコもだけど、アイスにもこの組み合わせありますよね(*´∀`)♪
あ、いつも冬の間はアイスやめるのに
今回の冬は、お風呂上がりに普通に食べちゃってた(もぐもぐ)
寒くてもおいしいんだよね☆

さぁて、今日も一日頑張りますかぁ!('ω')ノ
ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR