

もう一度ハートを描く [ドラクエ10 プレイ日記]

366481677.jpg

どうもお疲れ様です('ω')ノ

みなさんは、WBC見てらっしゃいますでしょうか?
スポーツ観戦が好きな私は、
アイスをペロリしながら毎回楽しく見ています☆

テレビの前で
『よーし、筒香ナイス!さすが!』とか
『山田ー!いったぁー!やったー!』とか、
あれこれ言いながら応援しています。

試合が長引くと、寝なきゃいけない時間との
格闘ですよね(結局見ちゃう)


さて、前回の記事で載せた『ハートを描くしぐさ』

ポーズも可愛いけれど、表情も可愛いこのしぐさ。

前回のブログの写真ではちょっと見にくくて、
分かりやすくお顔アップバージョンの写真を
撮ってきちゃいました。
(しぐさに関して、やたら力入ってるこのブログ)

写真は女の子キャラだけですが(ひいき)
いい表情してるので、どうぞご覧くださいな(*´ω`*)




371872977.jpg

【人間大人】





371873588.jpg

【人間子供】





371873142.jpg

【オーガ】





371872841.jpg

【ウェディ】





371873940.jpg

【エルフ】





371876600.jpg

【ドワーフ】





371876345.jpg

【プクリポ】



はい、いかがだったでしょうか。

みんなキラキラした表情でいいですよねぇ(*´ω`*)
最近の中でも
個人的に、特にお気に入りのしぐさです☆


仲間モンスターの転生回数が9回になり、
順番に転生させて
アプリの牧場でちょこちょこレベルアップしてます。

なつき度がまだMAXになってなかったモンスターたちの
なつき度も上げつついい感じです☆

強くなったら挑戦したいことがあるので
コツコツやっていきますー('ω')ノ

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
