

4人からそれぞれ。 [ドラクエ10 プレイ日記]

371874784.jpg

どうもみなさま、お疲れ様です('ω')ノ
今日のブログが始まりました。

あれ? みんな私、見えてるかな?


おーい!みんなー!

ここだよ!

見える? 私、ここにいるよ!




371874982.jpg

いえい!

『ドラゴンクエストXのあるきかた Vol.2』を
購入したらついてくる、
ガリバーハンドのしぐさをげっとしました☆

こんなにちっちゃくなっちゃうなんて(*´ω`*)

ふむ、これは
いろんな構図の面白い写真が撮れそうだ♪





1489572395700.jpg

先日、おうちに帰ると、
コンシェルジュたちがプレゼントを持っていました。

コンシェルジュを4人に増やしてから
プレゼントをもらうのは今回が初めて。

最初、4人ともプレゼントを持ってることにびっくりしつつも、
いつものようにブレイクに話しかけて
プレゼントをもらいました。(エルトナスイセン)





371871958.jpg

えっ!?

まだ他のコンシェルジュたちが
プレゼント持ったまんまだ…。

一人に話しかけてプレゼントもらったら、
みんなのプレゼントが消えると思ってたけど…。

…ということは…!





1489572403187.jpg

おおー!

プレゼントって、コンシェルジュひとりひとりから
それぞれもらえるんですね!

知らなかった…!
4人からもらえるようになるとは
ビックリ&ラッキーでした(*´ω`*)





1488886675851.jpg

そして、ハッピーポーターの称号をげっとしました!
ジップくんが。

スペシャルふくびき券をこんなに送ってくれて感謝!

全て私のキャラへと届く、
ソロプレイヤーっぷりを発揮し、
集めたSPふくびき券たち。

今回もまた、一等のスライムカープリズムを狙って
渾身の800枚回してきました!





367444384.jpg

当たりませんでした!(やっぱり)

今までに合計2300枚引いたので、
スライムカープリズムが登場してからカウントして、
これで合計3100枚。

さて、何枚回したら
私はスライムカープリズムを当てることができるのでしょうか。

引き続き、一等が当たるまで回し続けます('ω')ノ





☆今日のおまけ☆

1486465421649.jpg

まだ肌寒かったりもするけれど、
私の住んでるとこは
もうコートはクリーニングへ出してよさそうな感じ。

コートは、Mary Magdaleneのもので
ファー×リボンの、このお袖部分が大好きで買ったもの。

もこもこファーが大好きなので
ファーアイテムたちをしまうのがちょっと寂しいけれど、
やっぱり暖かくなるのがとてもうれしい。
楽しい連休を('ω')ノ

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
