ムチを持つスタイル [ドラクエ10 プレイ日記]

375344198.jpg

はろー('ω')ノ
メイヴさんという、カラフルなイカのモンスターが
話題になってますね!

強いんだろうな~!
みなさん、討伐頑張ってくださいね☆

私はですね、すごいお久し振りに
レベル上げをしてきました('ω')ノ




375344286.jpg

テリーさん、お元気ですか?
私は元気です。
(突然の手紙風味)

今までに2回お会いしたことのある、
もこもこした名前の、水色の髪のウェディです。
覚えてますか?





375345291.jpg

前回お会いしたのは10月でしたね。

また会えるように、
以前会った時と同様、ドロシーちゃん経由から
メタル迷宮ペア招待券を使ってきてみました。

前回は、大地の大竜玉の砕けたやつを
どうもありがとうございました。

今も大切に、屋根裏にしまってあります。





375345653.jpg

その時に再びお願いしたモグラコイン、
今回は、砕けてない大竜玉そのものが欲しいなぁ、なんて。

それだとすごく助かるなぁ!なんて(圧力)


よし、テリーさんへの心の手紙は
この辺にしておくとして、
(オチが見えないため強制終了)

メタルたちをムチでバシバシしばいてですね、
いろんな職業の、ムチを持つ構えを見てきまして。





375347334.jpg

まずはコチラ。

これは盗賊でのムチのかまえ。
両手でムチを持ち、身体でリズムをとるスタイル。





375347757.jpg

続いて、まもの使い。

盗賊に比べると、
魔物使いらしくちょびっとワイルドさが出ます。
(ワイルドに吠えるぜ!)





375347435.jpg

そして、魔法使いとスーパースターがこちら。

かがんで下の方で持ってた
盗賊、まもの使いに対して、
こちらは小脇にそっと添えるスタイル。





375346964.jpg

ラストは、占い師。

さっきのとちょっと似てるけれど、
ひじをついてた魔法使い・スパスタのに対して、
占い師は手のひらをちょい見せ。



あ、残念ながら
今回、テリーさんとはお会いできずでした(´;ω;`)

とりあえず、近々、
『メタル迷宮ペア祭り・2017 -春-』という、
一人での恒例のお祭りを開催する予定なので、

その時こそ会えたらいいなぁ(*´ω`*)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR