タルの中身の調査 [ドラクエ10 プレイ日記]

375650023.jpg

「お姉さん、
 今、お値段上がってるものを教えてください」

メイヴさん効果により、
様々な素材が高騰している様子。

私がバザーに参戦したのは
先週の土曜日の夜。

バザーの価格は、あっという間に変動してしまうので
急に上がったり下がったりがあると思うけれど、
もうこの機会にあれこれ出品してきました(・ω・)ノ




1491722972325.jpg

他にも、大きなこうらとか、大きなうろことか、
大きなホネとか。
(大きいやつばかり)





1491723078364.jpg

タンスにストックしてたトマトも
この機会に売りました。

自分の分を少し残して
びっくりトマトのタネも売ったり。

入手方法が少ないので
タネ自体がお高いですよね。





1491728975695.jpg

以前は、便利ツールの牧場で
ルーレットの景品にあったびっくりトマトのタネ。

でも今は、超おたからのタネに変更に。

びっくりトマトのタネの入手方法といえば、
料理を食べ終わった時にまれに入手できるのと、

あともう一つは、





281246893_20151103184537f0f.jpg

これですな!

ジュレットに流れてるタルの中。

【今までに私がタルからげっとしたもの一覧】

・せかいじゅの葉
・ウルベア金貨
・けんじゃのせいすい
・ふくびき券3枚
・ビンゴ券
・ビンゴ券2枚
・メタルチケット
・はぐメタチケット
・メタル迷宮ペア招待券
・びっくりトマトのタネ
・ちいさなメダル2枚
・ちいさなメダル3枚
・ちいさなメダル4枚
・ちいさなメダル5枚
・ちいさなメダル10枚


新しいものを入手するたびに更新しているのですが、
今回ですね、また新しいものを頂きまして、





1491723028026.jpg

メタキンチケットげっと☆

ラッキー♪
今週は、これが一番いいアイテムでした!
(他は、ビンゴ券・ウルベア金貨・メダル・メタルチケットでした)





375724138.jpg

最近、ちょっと行かなくなってたけれど
今日泳いでたら、取りに来てる方を何人も見かけました。

私も行けるときは
またバシャバシャ泳いで取りに行こうと思います☆
(主に、トマトのタネ狙いで☆)

引き続き、
タルの中身の調査を続けますー(・ω・)ノ

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR