次回楽しみなもの [ドラクエ10 プレイ日記]

375344350.jpg

もうすっかり春ですね☆

近くに、桜並木が続くキレイな場所がありまして、
帰りに通ってみたら
満開でとってもキレイでした(*´ω`*)

天気も良く、お花見日和で人いっぱいでした♪

さて、ドラクエ10では、
バージョン3.5中期の情報が公開されましたね☆




059_8e0df8a1af57c55a68d274dafb7bbd3c.jpg

ふくびき券を「つかうもの」から
「おまとめぶくろ」 で保存できるように!


やったぜー!(*´з`)

次回のバージョンアップは
個人的にこれがもうなにより☆

以前、この件に関して広場で提案がされていて
とうとうきた!って嬉しかったです!
ありがとうリッキー(*´ω`*)

ふくびき券、ふくびき補助券、スペシャルふくびき券の
3種がおまとめぶくろ行き出来るので、
これらの分の倉庫枠がかなり余裕できて嬉しいなー!

貯めれるだけ貯めてく楽しみもありますね☆
よーし、いっぱい貯めちゃうぜ!(やる気)





325329370_20160914184805ab2_20170413193718534.jpg

モンスターバトルロード 「Sランク」 追加。

バトルロード参加権を10回分使って挑む、
『10倍バトルエントリー』ができるようになるとのこと。

これすごい助かるなぁ。
参加権ってあっという間に貯まってるので
これで無駄が減りそう。

ただ、負けてしまった時の
『あぁ~、やってもうたぁ(;´Д`)』感がすごそうなので
気合い入れてチャレンジしなければ!





251163421_20170413195613880.jpg

レジェンドバッジも登場するとのことで
またバッジ集めが楽しそう♪

このバッチキングの立ち方が欲しくて
ジップのバッジ集め頑張ったなぁ。
(メインキャラのもこはまだ持ってない)

仲間モンスターの転生が
10回までできるようになるのと、
新スキルを覚えられるのも嬉しい☆

今回追加されるモンスターの中では
まず、ホイミスライム、ドラキー、ドラゴンキッズを
育てていきたいと思ってます♪





052_9ffbd01db31f7cc4113e1e37593459e7.jpg

カラーリングに使えるお花を花束と交換してくれるように。

すんごい華やか☆

お花の種類がいっぱいあるので
どのお花がキレイなのか楽しみだなぁ♪

みなさんはどんなお花が好きですか?(*´ω`*)





1492077156920 - コピー

私は、こういうお花が好きです(*´ω`*)
(突然のリアルお花)

私、トルコキキョウが大好きで
これはママンへ贈ったプレゼント☆

フリフリフェチなので、中が見えないくらい、
もうフリンフリンしてるのが好きです(*´ω`*)

バージョンアップが意外と早かったので
あれこれ準備しとこうと思います☆

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR