ガチ農家 [ドラクエ10 プレイ日記]

1491723078364.jpg

みなさまどうもです('ω')ノ

私の住んでいるところは急激に暑くなり、
窓を開けなきゃ汗が出ちゃうほど。

でも、他の地域では、
吹雪やヒョウが降ったとこもあるとのことで、
同じ日本でも気候に差がありますね。

今週も体調に気を付けていきましょう☆


さてさて、こちらは4月8日に出品して売れた、
びっくりトマト99個の売り上げ。

そして昨日(4月16日)の売り上げがこちら↓




1492330658891.jpg

上がってる。

高騰が続くトメィトゥ(発音よし)

メイヴさんによる素材高騰をきっかけに、
私も先日から、畑での栽培を再開しました!





375647698.jpg

うむ、
こういう育て方をしてる場合じゃなかった。

自分の分のお野菜が作れたら♪といった、
ゆるーく作る農業は一旦やめて、
ここはガチ農家でいきたいところ。

いかに多くのトマトを作るか。

ここはいっちょ気合いを入れて、
びっくりトマトのタネを
複数のキャラの畑にまいて育てることに。

イメージとしては、
今までプランターで育ててたのを
どでかいビニールハウスで育てる感じ。

ふっふっふ、
これで私もガチ農家の仲間入り(にやり)













1492331401660.jpg

あっぶな~(;'∀') 

ガチ農家とは。

お知らせ機能のおかげでギリセーフでした(感謝)

こうして出来た、トマトの結果がこちら↓





376561084.jpg

びっくりトマトのタネの完全なる無駄使い。

見事に、
ちっちゃいタイプのが一個づつの仕上がり。

や、やってもうた。
(これを複数のキャラでやっちゃった)

次からはちゃんとたくさん作るぞー☆ おー(・ω・)ノ





☆おまけ☆

317469379.jpg

この写真は、去年のエイプリルフールイベントで
リポンちゃんと撮った一枚。

そして、これが今年のリポンちゃんと撮った写真↓





374635368.jpg

激似。

同じキャラ、同じ装備、同じ構図、という、
自分でも驚きのワンパターンさ。

デジャヴかと思いました。

ただ、腕につけてるのが
おさるさんから、にわとりに変わってたので
それで見分けがつきました(干支で)

来年はきっと、腕に犬のぬいぐるみをつけて
同じ写真を撮ってるんだろうなぁ(^ω^)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR