

楽しみなバトルロードの話 [ドラクエ10 プレイ日記]

377140604.jpg

今回はちゃんと育ったよ(*´ω`*)

さぁて、今週もはじまりましたね!
私は先週、胸の下まであるロング髪を
バッサリ切ってきました☆

ふんわりボブで春らしく(*´ω`*)
頭が軽いよ~♪

今まで、ドライヤーで髪を伸ばしながら
乾かす時間も好きだったのですが、
乾くのが早くてすんごいラクです☆ えへへ(*´з`)




376571322_20170423193125da8.jpg

さてさて、明後日にはもうバージョンアップとのことで
楽しみなバトルロードの準備に行ってきました☆

バッジ収集率がまだ70%台だったので
バッジパック銅を一気開けしながら(便利)
バッジおじちゃんの元でどんどん交換。

『????』ってなってる箇所が、
新しいバッジの名前が出現して
埋まってくの楽しいんですよね(*´ω`*)





capture-20170422-210453.png

capture-20170422-210536.png

バッジ集めをしてる途中で、

あっ、やっぱこれ、
バージョンアップ後にあれこれした方がいいかなぁ、
レジェンドバッジも登場するし! 

と、ストップして、とりあえずこんな感じになりました。

レジェンドバッジがげっと出来る、
バッジパック(虹)開けるの楽しみだぃ♪

そういえば私、光バッジをまだ持ってなかったな。


……あ…。





377143276.jpg

ハッピーハートが足りなくなっちゃう未来が見える…!

ごめん、私の仲間モンスターのみんな。

いつもこうしてプレゼントを出してくれてたのに
受け取らないままでごめんね!

みんなはこれからバトルロードで
いっぱい活躍できるから楽しみにしててね!

あ! Sランクになるためには
ランクアップ試験があるけれど、
私、大丈夫かな…(フラグ)





377228462.jpg

さて、本日ラストは、
このブログでもう恒例となっちゃいました、

『スペシャルふくびきで一等を当てるまで
 永遠に回し続けようぜ』のコーナーです!

今回は450枚の挑戦になります。

今までに合計3100枚引いたので、
スライムカープリズムが登場してからカウントして、
これで合計3550枚。

これだけ回したら
もう当たっちゃうんじゃないでしょうか!

私もようやく4人乗りヒャッハー!して
ドルボードドライブを楽しめそうです!

ぐへへ、やったぜ!










377228858.jpg

結果:もうDQXショップで買っちゃったらいいのにね!

買っちゃったらいいのに、当ててみたい。

スペシャルふくびきの一等を
自分で当ててみたい。

引き続き、一等が当たるまで回し続けるぞー!
おー!('ω')ノ

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
