10倍バトルをやってみた [ドラクエ10 プレイ日記]

376571322_20170427191335065.jpg

今回のバージョンアップで特に楽しみにしてた、
モンスターバトルロード。

新しく登場するレジェンドバッジ集めをして遊びたい☆

ただ、私のモンスターの
レベル上げが間に合わなかったので(準備不足)

Sランクの試験はまたの機会にするとして、
Aランクのバトルでコイン集めをすることにしました☆




1493282086566.jpg

バトル参加権を10回分使って挑む、
10倍バトルエントリー。

さすがポイントもコインもいっぱい。

コイン3倍ともなると、13350枚というものも。
これは魅力的であります!

黄色い文字ということは
ちょっと強いよ、という合図だけど、
とりあえずチャレンジしてみることにしました。





377766171.jpg

ねこまどう「やばいやばい!(ダッ)」

ちょ、これモンスターの数多いけど
大丈夫かしら…。





1493282112137.jpg

いつも通りのやつ。

予想通り大丈夫じゃなく、
一気に10枚ロストしてみました。

この後はちゃんと無難に勝てそうなバトルをして
10倍バトルが楽しくなった頃、





1493284009931.jpg

5倍とかきちゃった。

さっきの13350枚でもすごいもらえるな~♪って
思ったのに、これは21400枚ももらえちゃいます。


…うーむ、でもさっきの
10枚一気ロストの件がありますもんね。

ここは一度落ち着いて、無難に…、








1493284172281.jpg

いったれーい!!

バージョンアップにより、
テンションの上がってる私には今、
冷静な判断は不可能であります。

これは負けられない、と
私も必死に回復を頑張るも、
何もなかったかのようにベホマを繰り返すヴォルカドラゴン。





1493284063975.jpg

ちょ、ちょっと!
そんなに回復して復活してたら
みんながMP切れしちゃうじゃない(>_<)

ささやかながら、
私もスティックでペシペシ叩いて
ちょっとづつMPを吸い取ります。

頑張れ、頑張れみんな!







1493284249633.jpg

ふぅ、危なかったぜ…(;'∀')

バトル後、こうやって律儀に整列するの、
かわいくて好きだ(*´ω`*)

こうして、コインを集めて虹バッジパックを開け、
現在レジェンドバッジを15種類げっとしました☆

私の入手したバッジをここから先に載せてるので、

どんなバッジがあるかまだ見たくないよーって方は
目を薄目にして、ササッとスクロールして
とばしてくださいねm(__)m










capture-20170427-184239.png

現在こんな感じです。

今日、帰ってから引き続きやってみます♪
そして、レベル上げしてSランク試験にチャレンジだ!

バッジエンペラー目指すぞー!(・ω・)ノ おー!
(その前に、バッジクイーンから)

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR