

☆300種類突破☆ [ドラクエ10 プレイ日記]

378134627.jpg

はろー(・ω・)ノ

すごいお久し振りになっちゃいました。
みなさま、ゴールデンウイーク
いかがだったでしょうか?

あぁ、今日から学校だぁ、仕事だぁ(;´Д`)
って方も多いはず。

ちょっとしんどいけど
またの連休を楽しみにやっていきましょお('ω')ノ

ほら、シャキっとするよ、シャキっと!




241635599_20170506194925bac.jpg

ほら、猫背になってるから背筋をピンと…、

え? わたし?

全然寝てなんかないよ。
これはね、ただ目を閉じてるだけ。

お休みの分を、今週けっこう頑張らなきゃとか、
そんなの全然………


もう…




………( ˘ω˘)スヤァ (現実逃避)





1494069174141.jpg

プハァッ! ちょっと力が湧いてきたぜぃ!
(いつもこんな感じで2つ買います☆)

あ、運営さんからもらったレアカラー券、
みなさまはどのモンスターに使いました?

私はですね、





378547780.jpg

でーん!(*´ω`*)

かわゆし!

私の仲間モンスターの中でも
特に可愛がってる子のうちの一人、

ねこまどうの、こてつさんに使いました!
[タイバニ、ニッポンアニメ100で第一位おめでとう! 
そして、おめでとう!嬉しいな~☆]

ミケネコ柄で可愛くなって大満足です☆

そんな仲間モンスターたちと
ちょこちょこバトルロードを楽しみまして、
とうとう…、





capture-20170502-190701.png

300種類突破!

やったぜ!(*´з`)

300種ということは…、





378547218.jpg

でーん!

バッジクイーンげっとん!

この立ち方、
なんかちょっと強そうに見えていいな(*´ω`*)





capture-20170502-190933.png
capture-20170502-190844.png

私がげっとしたレジェンドバッジは
現在こんな感じ。

バトル参加権がまだまだ残ってるのと、

まだ出来上がってなかった金と光バッジも
ちょこちょこ出来る予定なので、
次は400種目指してバッジ集めやっていきます♪





378544144.jpg

バトルロードでいつも活躍してくれてありがとね!
これからもより一層可愛がっていくからね。

よろしくね、ミケネコ虎徹さん!





378544161.jpg

にゃっ♪(しっぽでクイッ)

今週も元気に楽しくいきましょお☆
5月病なんて吹き飛ばすんだー(・ω・)ノ

ではでは、みなさま、良い旅を♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
