

愛を込めて花束を [ドラクエ10 プレイ日記]

255814518.jpg

リアルでは雨だけど、
イベント会場はすごくいい天気♪(*´エ`*)


月曜から始まった、
ジューンブライドイベントの後編をプレイしてきました。

ミナヅキちゃんに言われた通り、この鐘のとこにやって来ました。


【クエスト内容&クエスト報酬の写真が載っています。
 ストーリーのネタバレは無いです】


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



種族別・しぐさ「成功」と「ガッツポーズ」の違い  [ドラクエ10 プレイ日記]

234642044.jpg

レモンスライムクイズ、特殊な技使ってくれた時嬉しい(*´ω`*)
逆に、何も技使わなかったのに、たまたま当たった時も嬉しい( ´艸`)


前回の記事で書いた、プクリポ女の子の「成功」と「ガッツポーズ」のしぐさの違い。
それから、他の種族のも気になっちゃいまして、写真を撮ってきました。
成功のしぐさをまだ取れていないので、みんな職人作業をして撮りました(^ω^)
全種族分なので、画像多めになります。


記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)


「まわる」のしぐさ [ドラクエ10 プレイ日記]

129869162_2014022120504463b.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

この場所、ホント綺麗ですよね。
湖に反射して写る景色が幻想的で、私の大好きだった銀の丘を越えてくる素敵な場所。
この場所を考えた方、センスのかたまりですね…!∑d(d´∀`*)グッ!

記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)



サボテンダーのしぐさ [ドラクエ10 プレイ日記]

130240671.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

FFXIVコラボイベント『お花大好きクポ!』をやってきました。 

お花、高騰しましたね…!
こういう、たまにお花が高騰する時期ってきますよね。

最初は、「おっ、これは稼げるぜ!」といい感じでも、
値下げ合戦でビックリする勢いでガンガン下がりますよね。

いつもは、グレーリリィのタネだけをまいてるんですけども、
しばらくは、いろんな種類のお花のタネをまこうかな…!



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




≪PREV
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
