

4垢ドレスアップと好きな漫画とアニメ [ドラクエ10 プレイ日記]

312982998.jpg

みなさまどうもです(*´ω`*)

『HUNTER×HUNTER』再開のお知らせに衝撃を受けた今日この頃です、やったぜ!

ずっと買ってたジャンプを卒業して、コミックス派になった私ですが、
コミックス出るまで待てるかなぁ…。

ふぅ、楽しみですな! ∑d(d´∀`*)グッ!



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆



エルフ♀のマイコーデ [ドラクエ10 プレイ日記]

302448937.jpg

ラッカラン住宅村、
レンダーヒルズがオープンしましたねヽ(*´Д`*)ノ

どんな住宅村なのか、一通り探険してきました!
普段使う施設が全て集まっていて、すごく便利そう!

個人的には、住宅村でサポート仲間が雇えるのと
転職が出来るのがすごい魅力的でした☆

1億という超高額にもかかわらず
すぐに売り切れちゃったみたいで… ∑(゚Д゚)すごい!

無事購入出来た方、おめでとうございます!(*´ω`*)
狙ってたけど今回出来なかった方、次回は購入できますように☆★☆
応援してます!


ではでは今日はですね、
エルフ♀バージョン(ナナプー)の
マイコーデ登録した10着を載せていこうと思います。



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




ウェディ♂のマイコーデ [ドラクエ10 プレイ日記]

186828318.jpg

ゲシっ! 「いたっ!」


はい、みなさまどうもです(*´ω`*)
ようやくレベル90になりまして
昨日ストーリーをちょろっと進めてきました。

初めの村に着いて、最初のボス戦。

見事に敗れて、しっぽを巻いて逃げ帰ってきました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ラスボスとかじゃなく、しょっぱなのボスでつまづく私 ∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ

僧侶、旅芸人、戦士、戦士の構成で行ってみたんですけれども
またいろいろ考えてチャレンジしてみようと思います☆


さてさて、バージョン3.2から登場したマイコーデ機能。

今日はジップくんの
マイコーデ登録した10着を載せていこうと思います。




☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




究明者のコート上を使ってドレスアップ [ドラクエ10 プレイ日記]

299915085.jpg

欲しかったキラパンぬいぐるみが当たりました!
予想通り可愛い(*´エ`*)


みなさま、お正月はいかがだったでしょうか?
私の住んでるところは、1月とは思えないくらいの暖かさでした(すごく嬉しい)

箱根駅伝も見て、いっぱい応援して、
頑張る姿に感動しました。

長距離走るのってホントしんどいのにすごいなぁ。
私はすぐ脇腹が痛くなって歩きたくなっちゃうので(へなちょこ)
今年はトレーニングも頑張るんだ(予定)


今日からお仕事の方も多いのかな?
私は今日までお休み、明日からお仕事再開です。
リアルもドラクエも、今年も楽しくいきましょおヽ(*´Д`*)ノ



☆記事をたたみます。 続きは下からどうぞ☆




シルバーダリアが欲しくて [ドラクエ10 プレイ日記]

291101357.jpg

好きな色。

カラーリングをする時、
私は、白、黒、青のカラーを使うことが多いです。

例えば「白色」でも
今はたくさんの白系のカラーがありますよね。

パール、ピュアスノー、シルバー、バニラ…など。

微妙に色合いが違っていて、
例えばパールだったらちょっと輝いて見えたりとか。


私は、染めると真っ白になるシルバーがお気に入りです(*´エ`*)

シルバーダリアは現在、
お魚コインと交換出来るようになりましたよね。



記事をたたみます。 続きは下からどうぞ(*´ω`*)




≪PREVNEXT≫
プロフィール

ナナプー

Author:ナナプー
☆★☆★☆★


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

★ナナプー・リリップル・夏空・ぽむポムっ以外のキャラ達は、実際のキャラ名ではなくブログ用の愛称です★

自己紹介・キャラクター紹介は、コチラから。

このブログは、リンクフリーですので、貼ったりはがしたり、ご自由にされて下さい^^

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
